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分析、調査による情報の絞込み |
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成功事例を持つ多くの企業は、商品ではないある種のもの(意識)にブランド力を持っています。
アイプロデュースの考えでは、ブランド力を強化・確立するために必ず 【テーマ、コンセプト、ターゲット、目的】 を明確にする必要が必須と考えさせていただいております。 |
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テーマ |
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社内外に共通して訴えられるものを確立し、会社経営の合言葉として利用できるもの |
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コンセプト |
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営業、接客理念の根底になるものとして、全社員が理解し活用できるもの |
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ターゲット |
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少数のターゲットに絞り込むことでで、範囲外のその他のターゲットにとっても分かりやすい事例として提示できる範囲 |
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目 的 |
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業務改善の Before/After を考えた行動理念にあたるもの/td> |
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この 【テーマ、コンセプト、ターゲット、目的】 を明確にすることによって、より絞り込んだ内容を対象となるお客様へPRする事が可能となります。情報を闇雲に公開したのでは、訴求力が落ちてしまい、ただの言葉の羅列になりかねないでしょう。
アイプロデュースでは、まずこの4つの項目を明確にし、お客様のニーズに合わせて市場調査を徹底しお客様と一緒に考えながら最善の策をご提案させていただきます。
目指すは “コーポレートブランドの確立(内外の意思統一) = オンリーワンプロセス” です。 |
目的を持った情報活用の流れと、それに即した情報整理の方法の画策を継続する事で内外に対する、戦略分析を行う事が出来るでしょう。 |
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